EZOMACHI -えぞまち-

北海道の”おいしい” ”たのしい” ”おもしろい”を見つけるサイト

 MENU

【管理部】このサイト「えぞまち」について / 情報ご提供について

f:id:qualia0327:20190427191023j:plain

 

こんにちは、「えぞまち」管理部です。

このサイト「えぞまち」は、北海道の素敵なスポット、おいしいグルメ、楽しいアクティビティなどをご紹介するべく開始したサイトです。

 

写真素材は一部フリー素材を除き、基本的に直接そのスポットへお邪魔し、撮影したものを使用しておりますし、グルメなどは実際に頂いてから記事にしております。

 

「えぞまち」が取り上げられるイベントやスポットには限りがありますが、少しでも多くの「北海道の魅力」を発信していけたらと考えています。

 

もし、「こんなイベントがあるよ!」「こんな素敵なスポットがあるよ!」という情報をお持ちの方や、「ここにきて取材してもいいよ!」「記事にしていいよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ下記フォームより、ご連絡ください。

 

今後とも、「えぞまち」をよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク(広告)

 

 

▽コンタクトフォーム▽

docs.google.com

 

スポンサーリンク(広告)

 

 

 

 

スポンサーリンク